Precious Final Study Trip

Long time no see^^;
G16のAyumiです:)
ECT完結編★.・。
Day6についてー☺
この日はMount Vernonという、
ジョージ・ワシントン大統領の
プランテーションがあったところを訪れました♪
ジョージワシントンの大きいMuseun
って感じでしたね。
パンフレットを見て知ったのですが、
年間パスまであるそうです。
この日は、私たち以外にも、
たくさんのアメリカ人が訪れていました。
アメリカ人にとって初代大統領の
このような施設はとても
興味深いものなのかなと思いました。

中には↑の写真の中を見学できるところと
(撮影は禁止だったので写真はないですが)
J. Washingtonの成長をたどったような
展示コーナーもありました。
↑これは彼が19歳の時のことを学べる所
↑フレンチ・インディアン戦争の模型
↑これは初代First Ladyの、
Martha Washingtonのコーナーで
着ていたドレスや、アクセサリー、靴が飾ってありました。
とってもきれいでした♪
今日のメイン観光はここだけであとは帰路to Spokane✈
ミネアポリスを経由して帰りましたー。

記念撮影@ミネアポリス
Miuのところと同じですが、思わず2人して撮りました笑
スヌーピーの作者、チャールズ・M・シュルツ誕生の地なので
スヌーピーが空港にいましたー♡

帰りは窓側の席でした❤いろんな空を撮りました☆


✈の中ではちょっとしたお菓子とジュースが出ました;)

ちなみに↓はビスケット&りんごジュース♪

MFWI生活も後少し、

次に✈に乗るときは帰国だね~

なんていう会話をしていました。

4ヶ月って意外と早いです。

このEast Coast Trip日記、最後まで

読んでいただきThank you soooooooooooo much♡♥

この旅行は、Seattle Tripに比べると

すごく勉強的な旅でした。

歴史的な場所をたくさん訪れて、

ガイドさんの話を聞きながらメモを取り、

アメリカの起源や

先住民、戦争のことなどをもっと知れてとてもおもしろかったです。

昔の世界史の記憶が蘇ってきました笑

1週間という長旅でしたが、

とっても充実していましたー。

See you✮

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!