Fantastic Time at Grand Canyon

Hello! I’m Chie from Extension😊

お久しぶりです!ExtensionのChieです。

South West Trip 6日目は、
世界遺産Grand Canyonでの1日間フリータイムで、
素晴らしい景色に感動しました✨

ちなみに、Grand Canyon内のバスはすべて無料でした。
一日では足りない広大さに圧倒されました!




Grand Canyon at afternoon

Grand Canyon at evening

時間がたつにつれて、色が変化していく光景は素敵でした。

Awesome Sunset

今までで一番綺麗な Sunset !


Extension Members

↑観光客の方にとってもらった、EXTの集合写真☻
一番右のおじさんは、勝手に入ってきてました(笑)

惜しみながらもグランドキャニオンを終え、
次の日は長いドライブと飛行機に乗ってSpokaneへ帰りました。



飛行機からのSpokaneの街もキラキラで綺麗でした☺

South West Tripは、East Coast Trip(Spring時の旅行)より楽しかったです!


See you next time :)


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!