Big pumpkin!!

        
    Hi! I'm HINAKO
10月6日にGreen Bluff Harvest
にいってきました!!


たくさんの大きなカボチャがあって
アメリカの文化を経験することが
できました


心残りはパンプキンドーナツが
食べれなかったこと😭


小さいpumpkinもありみんな
pumpkin選びに必死でした


屋台やお店、コーン迷路などあり
とても楽しかったです!
ちなみに私たちはbig pumpkin
を買いました。
Jack-o'-lanternをつくるのが楽しみです✨

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!