exciting Match-up

G16のamiです🍌
host familyとmatch up終わりました✨



どのような人が来るのかというドキドキでとても緊張していました
二人とも落ち着かずそわそわ…笑

自分の自己紹介をして、家族構成やホームステイの予定など
たくさんお話していただきました☺️


この男の子はgrandsonなのですが、とても可愛くて私たちはメロメロでした💓
明日green bluffに行くみたいで嬉しそうに色塗りしてました!




host familyをするのが23回目ですごくベテランの方なので安心しました!
ホームステイがとても楽しみです😊


次回の投稿で✋

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!