Wonderful Tutorial!

こんにちは!

G16のyuiKaです☆

きのうのtutorialで、私のRAのBirthday Partyをしました!

授業終わりにみんなで買い物に行って
みんなで準備しました!

本当は昨日が誕生日ではなかったのですが
当日、私たちと予定が合わなかったので
急遽予定を変更しました!

プレゼントも喜んでくれて
とてもHappyなtutorialでした!

Happy Birthday!!

Happy Birthday Bekah!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!