Amazingly Fabulous Grand Canyon


こんにちは。Momoです!
突然ですがみなさんはGrand Canyonって
聞いたことありますか😊
つい先日そのGrand Canyonに行ってきました!
今日はそれについて書こうと思います。

Beautiful view of the Grand Canyon


Grand Canyonは世界的にも有名な観光地で、
簡単に言えば想像できなほどの広大な山の集まりです!
きれいな景色が観たい方や、
スリルな体験がしてみたい方におすすめです( ˊᵕˋ*)

山の上できれいな写真をとったり、
Grand Canyonに関するミュージアムや
お土産屋さんに行くのもよし、
山を降りてGrand Canyonを探検したり、
そこでしかできない体験をするのもよし
といった、たくさんの楽しみ方ができる観光地でした!

そして私が今回経験した中で
みなさんにおすすめしたいものが、
Beautiful Sunrise
Beautiful Sunset  
グランドキャニオンの朝日と夕日です🥳

もう言葉では表せないほどの絶景でした!✨
しかし朝や夜は気温がぐんと下がるので、
暖かい格好で行くことをおすすめします!( ¨̮ )

もし、みなさんもGrand Canyonに行く機会があれば
ぜひ私の経験を参考にしてみてください🤗


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!