Beautiful The Old North Bridge


こんにちは
Yuriです(*'▽')



先週、教育学科はEast Coast Tripで

Boston

New York

Washington D.C.

に行ってきました(∩´∀`∩)



SpokaneはWest Coastなので、
北アメリカ大陸を飛行機でほぼ横断してきました!笑



今週はその旅行の様子をお届けします




まずはLexingtonのThe Old North Bridge

Bostonからバスで1時間ほど走った所です。


そこはアメリカ独立戦争の本格的な戦いが
初めて行われた所として知られています。


この日はよく晴れていて、
川に鏡のように景色が映っていました。





Minuteman(コロニスト)とRedcoats(ブリティッシュ軍)が
戦い、Minutemanが勝利を挙げました。

Redcoat Monument

a Redcoat


折角なのでみんなでMinuteman(左)とRedcoats(右)にわかれて
写真を撮ってみました笑



実はこの戦いの詳細が記されている物があり、
それが受け継がれてきたそうです。

誰が書いたのか。

橋のすぐ近くに家があり、そこに住んでいた人は
毎日日記を書くことが日課だったそう。

その方が目の前で繰り広げられる戦いを
思わず書き残したそうです。



こちらがそのお家です。

Lexingtonは紅葉の名所でもあると
ガイドさんが仰っているだけあり、
とても赤々と綺麗でした。



ちなみに、ガイドさんが各土地について
お話して下さるのですが、
なかなか面白い方で、
この家に住んでいた方のことを
「日記のプロ」
と呼んでいました笑




East Coast Tripの前までの期間、
アメリカの歴史について学んでいたため、
こうして実際に自分たちの目で見れ、
体験できるこの機会は
とても貴重なものに感じました。



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!