Scary Scarywood!!!


こんにちは!Extensionのななこです!😊
先週Scarywoodに行きました。
10月はsilverwoodのテーマパーク全体が
ハロウィン仕様のScary woodに変わります。

なので張り切って猫になりきりました!!!





すると、、、まさかの仮装をしていると入場できないと言われてしまいました😱
すぐにトイレに行き顔のペイントを綺麗に落とし気を取り直して入場しました!


想像以上にゾンビ達の完成度が高く叫びまくりました。



よく見ると怖いゾンビの中に可愛いゾンビも混じっていました。
勇気を振り絞って話しかけてみるとみんなフレンドリーで優しいゾンビたちでした!!






いっぱい叫んでいっぱい笑って素敵な思い出が一つ増えました😊




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!