Enjoyable East Coast Trip!!!

私たちは最初、ボストンに行ってきました★
ボストンのホテルはとても綺麗で
すごい高級感がありました☆
部屋もすごく広いし綺麗でした!!!
ご飯もおいしかったです♪
ボストンで訪れた所は
素敵な所が多かったです☆
ワシントンD.C. に行った時は
駅の大きさにびっくりしました♪
でもホテルはボストンの方が良かったです!!
いっぱい観光して
アメリカの広さを実感しました★
でもやっぱり観光より買い物の方が
楽しいなッて実感しました♪

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!