Exciting Seattle trip

先日(結構前の話ですが・・)シアトル旅行に行ってきました!

Safeco Fieldは甲子園より大きくてかなり感動しました。
イチローと城島が活躍していたこともあり、かなり興奮!!
叫びすぎてのどがおかしくなったほど..笑
試合結果は私たちの応援があってか、マリナーズが勝ちました☆
日本の選手が活躍しているとやはりうれしくなりますねー。笑

シアトルはやはり大きな町で、家やお店など、建物すべてがかわいかったです。
Pike Place Market はスターバックスの1号店や野菜、鮮魚などの市場があり、
スポケーンとは違った雰囲気でした。
短い旅行でしたがとても楽しむことができました♪
また機会があればシアトルに旅行したいです!!

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!