Fun and Funny Ice Skating

今日は最後の日曜日。 来週は Award Ceremony なので…
ということで班の仲良しメンバーでお出かけ
でも実はこのセッションこの4人で出かけるのは初めて…
Extension は2人でも出かけられるのであまり4人で出かける機会がなかったのかな?

今日はスケートに行ってきました。ダウンタウンの公園に小さいスケート場があって、料金もドルとお手頃(^^♪
スケートなんて7年ぶりぐらいで…
不安は的中し、調子に乗ると何回かこけました…。
でも楽しかったです(*^^)v

私以外はほとんどやったことがなかった(はず)ので、みんなめっちゃ慎重に滑ってました。
で、私はカメラマンきどりで写真撮ってた。
1人すごい豪快?に転ぶのであざが…
だけど、転ぶのも1つの楽しみ♪♪
楽しかったー!!

ぜひこれから Spokane に来る人はスケート行ってみたらいかがでしょうか??
初ビデオ載せます。ちゃんと友達の許可取りましたので、楽しんで見てください

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!