はじめまして Kaori です。

今回 I LOVE MFWI のメンバーになれて本当にうれしく思っています!

もうSpokaneにきて3週間以上が経ちました。まったくそんな実感がないですけど・・・。
本当に毎日が楽しすぎて、来る前はあんなにいろいろと不安だったのがうそみたいです。
寮のメンバーともRAとも本当に打ち解けて毎日わいわいやってます。

私の住む寮 Covington Hall は住み心地もいいし、アットホームな感じでとてもいいです。

ここの環境は本当に素晴らしいです^^
キャンパス内の緑!かわいい家々!そして溶け出してはいますが雪が一面を覆っていてすごくきれいです。
毎日おいしい空気を吸ってリフレッシュしています。

そしてここは英語はもちろんアメリカの文化や生活についてもたくさん学ぶことができます。

明日は授業で楽しいことが盛りだくさんなのです。
Conversation のクラスでは隣の大学へ行って現地の学生と交流します。
American studies のクラスでは Spokane で有名なホテルへ行くとか!!
すごく楽しみ☆

毎日いっぱいいろんなことを学んで、悔いのないようにしたいです!
日々感じたことを書いていきますのでよろしくおねがいします^^

それでは~see you later!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!