Thanks Giving Day★

水曜の夕方から昨日まで homestay に行ってきました
homestay 先にお世話になるのはこれで2回目です
America Thanks Giving Day holiday でした!!
行ったその日は晩ご飯をいただき
みんなで UNO をして遊びました\(^o^)/

この日は Thanks Giving Day だったので
turkey (七面鳥)や sweet potato、gravy、mash potato
pumpkin pie、apple pie、mincemeat pie、date
cranberry sauce などなどいっぱい食べました
この日はお友達も来て一緒に晩ご飯をいただきました!!
そして movie (a Christmas carol) を見ました(*^^)v
Thanks Giving の次の日は black Friday と言って
いろいろな店が大セールをするそうです!!
早いところは朝4時開店らしい((+_+))
しかし私たちは買い物に参戦せずに
Christmas tree を買いに行きました*
いっぱい売っていてびっくり(>_<)!!
かなり高い木もありました(^^)/

家の中を Christmas 仕様に decorate しました
とてもかわいくなりました(*≧∀≦*)

そして cookie 作ったり、散歩がてらに近所の家の飾り
を見に行ったりして、今日も晩ご飯食べた後に
movie (Poler Express) を見ました!!

次の日は家の外を decorate しました!!
木に電飾巻きつけて完成
Thanks Giving Day の日からが降ってきたので
とても寒かったです(*_*)
帰りにちょっとだけ買い物に連れてってもらって帰宅しました!!

毎日楽しかったです(*^_^*)
いっぱい Dad、Mom とも話出来たし
Dad、Mom の結婚エピソードも聞いたりしました
2人は本当にラブラブなんです(*≧∀≦*)/

Dad、Mom ありがと~!(^^)!
今度は12月12日から2泊3日お世話になる予定です\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!