Thank you❤!

こんにちは
Last blogでーすっ✿!!

今日、6陣が帰ってくる日なのでようやく英文科全員が日本に戻ってきま した♪

ちなみに私は2陣で、5月21日に無事帰国しましたよー^^
機内検疫を終え、予定よりも少し遅く関西空港に到着しました!

10時間を超えるフライトは辛かったですが、
もう飛行機が着いてしまえば ほんとに
この留学が終わってしまうんだなーと思うとさびしかったです><

もう家に帰ってもみんながWelcome home❤って
言ってくれることもないし、一緒にCommonsに行くことも、授業をうけたり、
Shoppingに行くこともないんだなーと思うとすごくさびしいです。

私にとっていつの間にかGroup2の存在は
思ってる以上に大きくなってたみたいです><

だって、私の留学生活を支えてくれてた一番の仲間だもん

この留学でたくさんの人と出逢い、いろいろなことを経験して、
かけがえのない友達ができ、私は今とっても幸せですっ

それとともに、親を含め、私を成長させてくれたみんなに感謝でいっぱいです

I❤MFWIにも参加できてとても楽しかったです^^

ここにきて、自分のやりたい勉強をできていることって
とても幸せなことなんだなーと改めて感じました★!

今までBlogを見ていてくださった皆様、ありがとうございました

これからもっともっと英語を勉強していきたいです

See you❤Takako^^

コメント

kinchan さんの投稿…
Thank you for your blog from Japan.
Be cautious about infection of swine flu.

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!