Happy Happy Birthday

 
はじめまして!
 
念願I LOVE MFWIのmemberになれて嬉しいAkiですo(^▽^)o
ブログは不慣れですが
楽しいブログになるように頑張ります♫
よろしくお願いします(´▽`)
 
少し前ですが、9月17日は私のbirthdayでした☆ミ
来てから月日があまり経っていませんでしたが
 
G16のメンバーがサプライズ
誕生日パーティーを開いてくれました!

 
 PIZZA PARTY

これ、みんなで手作りしたんです!
Hand madeのPizzaは最高でした( ̄∀ ̄)

special seat!!


メッセージボードはめっちゃfunnyでした!

I love G16♡♡♡

ハタチをアメリカで祝ってもらえて
本当によい思い出になりました~ヾ(*´∀`*)ノ


また更新しますね!
多分週一ペースです( ;´▽`)

see you !
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!