Eastern Washington University

 
 
こんにちは☆

G16の Kasumi です^^
 
 
今日は授業でExtension studentsのみんなで
Eastern Washington Universityに行ってきました!
略してEWUです。
 
 
職員の方や生徒の方が
大学を案内してくれたり
EWUについて説明してくれました(^^)
 
 
大学のマスコット
 
campus
 
 
なんと、校内にはice rinkが!!!
 
ice hockey
 
 
 
そしてrock climbingまで・・・(笑)
羨ましい限りです。
 

rock climbing 



お昼ごはんは、学内にあるRoot(!?)というお店でいただきました♪
私はパスタをオーダー
 


lunch
 
 
お店の中はこんな感じ☆
 
G16
 
 
 
また、この大学を訪問します(^^)
 
アメリカの大学は日本とは違う魅力があって
すごく楽しいし、通いたくなります(笑)
 
 
それでは、今日はここで退散させていただきます=3
 
 
See you...
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Memorable Seattle Trip

Comfortable dormitory