Exciting Show

こんにちは。JCのAiです。
11月も中盤に差し掛かり、Spokaneは寒くなる一方です。



さて、私達JCの学生は今日からSpokaneで開催されている

このイベントは、ハンドメイドの作品を展示・販売するもので、
クリスマスの可愛いオーナメントから、ポストカード、Spokaneの有名な食べ物まで
約400にもわたるブースが設置されていました。



私はホストマザーに送る素敵なポストカードと、
お土産にPopcornを購入しました。


このPopcorn、SeattleやSpokaneで何度か見かけたことがあったのですが、
今日はほとんどの学生が購入していました。


Various Flavor


キャラメルなどの定番のフレーバーから、ベリーやココアなど
珍しいフレーバーまで沢山の種類がありました。


普段のOutingでは見つけることの出来ない素敵なものばかりで、
皆とても楽しんでいました。



帰国まで残り一か月。
こうして学生全員で外出する機会ももう少ないと思うと何だか寂しいです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
Ai

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!