Resent happening

こんにちは!
Junior college StudentHikariです😃


今日は
最近の出来事を書いていきます。


まず最初に大統領選

4年に一度の貴重な機会に
立ち合えて私はとてもラッキーだなと思います。

Interesting Election

大興奮でした!
政治に関心をもつ大きなきっかけになりました。



次に
誕生日会についてです!


Happy happy birthday!

班のうちの二人が誕生日だったので
ばればれのサプライズパーティーをしました🎉

ラストティーン楽しんでください!!


次に
久しぶりの日本食についてです(^^)

Delicious Udon
 Sushi.comに行ってきました(^o^)
とってもとっても美味しかったです!

Delicious Ra-men

お店の名前を忘れてしまいましたが、
日本のラーメンと同じ味がしました!
素晴らしい!

またぜひ行きたいです!

日本食は恋しいですが、
私はアメリカンフードが大好きです🍔💗

See you😉

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!