Great trip ➁




🌿G17のmayuです🌿
Great trip ➀ではBoston を紹介したので
次は、Washingtonについて紹介します‼︎
私達はBostonからWashingtonまで
Amtrakという列車で移動しました🛤
移動時間は約8時間
とても長かったですが
景色を見たり、友達とお話ししたり、お昼寝したり…
楽しく過ごすことが出来ました‼︎
⬇️Washington
 
 
 
 
 

 
Washingtonは日本から贈られた
桜の木で溢れていました🌸
Washingtonで私のお気に入りの場所は
スメソニア美術館です🌿
私の好きな映画🎬
Night at the Museumの舞台です!
規模が大きく展示物も豊富でとても楽しかったです🌿

今までテレビや本でしか
見ることの出来なかった場所を
訪ねる事が出来てとても感激しました😂

ツアーガイドさんの英語を
聞き取る事が難しかったですが
引率の先生Timothyが
後からゆっくり英語で解説してくれたり
いつでも質問受け付けてくれたおかげで
無事に理解する事が出来ました👍

思い出にの残る東部旅行になりました✈️❤️






コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!