Wonderful family


こんにちは!
G2のTomoeです!

今回は私のRAの家に行った日について書きたいと思います。👪


この日は夕方からRAの家にお邪魔して夕ご飯をご馳走になりました!🍴
私はステーキを頂きました~!
RAのご両親が良い具合に焼いたものを出してくださったのでとても美味しかったです!
美味しすぎてついおかわりをしてしまいました😋





夕食の後はペットの犬のお散歩に行きました!




家の周りは自然が豊かで近所に住んでいる人もいないので、ゆったりとした時間を過ごせそうだなと感じました。


そして散歩の後は皆でマシュマロを焼いて食べました!
私のお気に入りは、マシュマロを2つ焼きそれをチョコレートとともにクラッカーに挟むS'mores!
美味しいのでつい食べ過ぎてしまうのが難点です…😭





私のRAのご両親はフレンドリーな方々だったのでお話をするのがとても楽しかったです!

本当に楽しい時間でした!!✨

I really appreciate my RA's family!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!