Exciting Baseball Game


こんにちは(^o^) 
Momoです!

先日、Gonzaga大学の野球観戦に行ってきました⚾️
この大学はバスケットボールが強いことでアメリカで有名な大学です。
しかし!野球も負けてませんでした☺️

夕方から夜にかけての試合でした!



冬から春への移り変わりの期間のため、夜になるととても寒かったです(>_<)
だから、
友達と球場の外にいたキッチンカーで
暖かいポテトフライを買って、
食べました!

揚げたてのポテトとともに、最後まで応援頑張ってきました📣


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!