My Wonderful Trip!!

East Coast Trip に行ってきました!!
Boston→New York→Washington D.C. と旅行しました♪

Boston ではいろいろな古い建物を見てきました。
特に Beachon Hill という高級住宅街はとてもきれいでした。
若草物語の作者である Louisa M. Alcott の家も見ました。
とても可愛い家で、私も住みたいと思いました★☆
またアメリカの初まりの歴史を、直に感じることができました。

そして次は1番楽しみにしていた New York!!
5th Avenue というブランド街でいっぱいお買い物をしました(*^∀^*)
そして…Broadway Musical, "LION KING" を見ました!!
小さなホールでしたが迫力は相当なものでした。
とても感動して、自然と涙が出てきました。
また日本に帰っても、見たいです!!
そして New York では Statue of Liberty(自由の女神)や
UN(国際連合)や Groud Zero の見学をしました。
映画やテレビで見たことのある風景を目の当たりにして感動しました!
夜景はとても綺麗で、うっとりしてしまいました。。
また絶対見に行きたいと思います!!

Washington D.C. ではいろいろな monument を見ました。
また、Smithsonian Museum では大きなダイヤモンドを見ました!!
すごく綺麗でした★☆

この旅行で様々な場所に行って、いろいろなことを学ぶことができました。
そして、今まであまり話さなかった友達ともいろいろな話をすることができました。
旅行中ず~っと、楽しかったです!!!

この旅行は私にとって大切な思い出になりました★☆
行くことができて本当によかったです♪

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!