Exciting Football Game

10月13日。今日は学校からのオプションでアメリカンフットボールゲームを見てきました。
ルールも知らなかったので、一応前日の晩にネットで調べて☆
とりあえず…すごかった!!!
これがアメリカのスポーツかー(@_@;)ってぐらい白熱してて、というか私たちが興奮してて☆★
だけど、初めは何の手違いか、RAが持っているはずのチケットを持ってなくて、試合前のセレモニーと試合開始は見損ねました(+o+)
結構ショック↓↓
でも、それをカバーできるぐらい楽しんだので、良しとします♪♪
試合はEWU vs Montana State。もちろんRAが通っている地元のEWUを応援しました。
EWUのカラーがだったので、自分も赤いセーター着て、気分はEWUの学生。笑
結果はEWUの勝ちのはず…
実は時間の関係で最後まで見れず…
というのも、残り8分を切ってて、20点差ぐらいあったので、きっと勝ったはず!!!

そんな土曜日を過ごして、スポケーンも真っ盛りになってきて紅葉が綺麗です。
調子にのってこんな写真撮りました。

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!