Fun sightseeing

10月12日。今日はI Love MFWIの週1回のミーティングの日。
でもって今日はいつもと違って、公也先生の提案でSpokane取材へ☆
Ronの運転で、いつもダウンタウンに行く時に通る墓地やMonito Parkという日本庭園がある大きな公園に行ってきました。
前のセッションのEast Coast Tripのときにたくさんの墓地を見学しましたが、やはり日本とは全く雰囲気も違ってなぜか気持ちが落ち着くような場所でした。
公園では久しぶりの日本庭園で日本へのなつかしさや、趣深さを感じました。
また公園では、Rose garden(バラ園)や、Green house(温室)にも行って、癒されてきました(*^^)v
見学後は近くのカフェでお茶して帰ってきました。

写真いっぱい撮りました♪♪







                                             

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!