Gonzaga University

月曜日と金曜日に、Conversationのクラスで、Gonzaga Universityという大学にいきました。
その大学の建物はすごくキレイで教会などもあり、お城のようでした。

私たちは、そこで日本語を勉強している学生たちと話をしました。
その学生たちは、日本の食べ物や音楽をたくさん知っていたので、話をしていてとても楽しかったです。
中でもみんなが一番知っていたのは、SMAP でした。さすがですね-SMAP☆
台湾から来たという学生は、「木村!」と言っていました。
他にも、宇多田ヒカル、中島美嘉、浜崎あゆみも知っていました。
パンクロックが好きだという女子学生は、Do AsInfinity や、雅-Miyabi-も知っていて、驚きました。

女子学生の方が、日本語が本当に上手な子が多かったです。
日本に興味を持ってくれている人たちとたくさん話ができ、うれしかったし、楽しかったです。

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!