GOOD WEEKEND

先週の土日は忙しい週末になりました。

だけどすごく充実しました↑↑

土曜日はアップルパイを作るべく、朝からグループでりんご狩りに行きました!

りんご畑です!初体験です☆

よりすぐりのりんごを1つもぎ取ってその場でいただきました。

やっぱりそこらへんのりんごとは味が違う!

すっごくおいしかったです♪

りんごだけじゃなくてかぼちゃもありました。そこにはかぼちゃとは思えない変な形のかぼちゃたちが… おもしろいショットを収めました☆



私のお気に入りのショットです☆

午後は買い物に行って必要な材料とパスタ、サラダを買って、いざアップルパイ作りへ!

といっても私はりんごの皮をむいただけなんですけど…笑

パスタとサラダをたくさん食べて、デザートにアップルパイを食べました。
不思議と入るんですよね…涙


日曜日はRAのTORIに連れられて教会へ行きました。
驚いたことは、私の持つ教会のイメージとまったく違ったことでした。まず、教会の中がホールの形になっていて、今にもライブが始まるような雰囲気でした。実際にギターを持った人たちが出てきて本当にライブが始まってしまいました!でも歌の内容はちゃんとキリストについて歌ってるんです。何より驚いたことは、牧師さんの格好がアロハシャツだったこと!

後で先生に聞いてみると、現代風教会だったらしく、最近は若い人たち教会に足を運ぶことが減ってきているので、もっと気軽に来れるようにと考えだされたのが、この”メガチャーチ”らしい…

でもまた1つアメリカの文化に触れることができてよかったです★

午後は近くにある小学校のフェスティバルに参加しました☆
この小学校とは授業で交流を持っていて、パートナーのカルニーとジェームズは英語があまりできない私を助けてくれます♪ 2人とも本当にいい子で、とっても大好きです♪♪


このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!