GOOD TASTE♪♪

今日は授業の一環でレストランに行ってきました♪
その名もROCK CITY アメリカンイタリアンのお店で、とってもおしゃれでした。私はクリームソースのガーリックの載ったパスタを食べました。写真で食べてるのは最初に出てきたパンです。塩味でおいしかったです☆
レストランもやっぱりアメリカンサイズ。ボリュームがすごかったです…!
結局食べきれなくてパスタを半分も残してしまうはめに…↓↓
でもここはアメリカ!ここではドギーバッグが当たり前!残ったパスタは持ち帰りしました♪母が来たら喜ぶやろなぁ…笑

寮の前がすっかり秋になりました。
とってもきれいです!!
写真ではあまり伝えられないのが残念です…!





このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!