Happy Trip!!

10月16日~21日までボストン&ワシントン D.C. に旅行してきました!

最初に訪れたボストンは、本当に美しい町でした★ 私が一番印象に残っている場所は、Beacon Hill という場所です!ここはレンガ畳みで伝統ある高級住宅街で、『若草物語』の作者であるLouisa May Alcott もこの町に住んでいたそうです。またHalloween のデコレーションがかわいかったー♪♪(笑)
 わたしもこんな町に住みたいなぁ~と思ってしまいました!!

20日、21日にはワシントン D.C. に行きました。さすがアメリカの首都!と思わせる建物の数々・・ ホワイトハウス、Lincoln Memorial, John. F. Kennedy のお墓など、現代のアメリカに欠かせない人物や政治機関を見学しました。リンカーンやケネディなどの過去の偉大な人物は今でも人気があって、現地の観光客もたくさんいました。


この旅行はわたしにとって本当に思い出に残るものになりました!

またいつかボストン&ワシントン D.C. を訪れてみたいと思います★

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!