Homestay


先週の金、土、日にホームステイに行きました(^-^)春学期と同じホストファミリーだったので、ママのおいしい料理をとっても楽しみにしていました。


思った通りママの料理は最高!!!おいしさのあまり、ついつい食べ過ぎて太ってしまうという結果に・・・しかし、ドイツ料理やフランス料理、そしてルームメートといっしょに作ったハヤシライスと3日間でいろんな料理を味わうことが出来ました☆ハヤシライスがあまり好きではなかった私だけれど、自分たちの作ったハヤシライスのおいしさにとてもびっくりしました。そして何より、ホストファミリーが喜んでくれたことがうれしかったです


このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!