I Love New York City!!

10月13日から約1週間 EastCoastTrip に行ってきました。
一番楽しかったのは何といっても NewYork!!



NY では、自由の女神を見に行ったり、UN(国連)の中に入らせてもらったり、グランド ZERO(今は新しいビルが建設されてます。)を見たりと良い経験ができました。

FifthAvenue では約5時間も自由時間があったので、色々と買い物したり、NY の町並みを楽しんだりと、凄く良い時間を過ごせました。

FifthAvenue での自由時間の後は、BROADWAY Musical を見に行きました。ライオンキングを見たのですが、凄く面白かったです。会場が思っていたよりかなり小さくてビックリしました!
また機会があれば他のミュージカルも見てみたいです☆

NYの夜景は本当に綺麗でした!
写真では伝わらないのが残念です。。。。
いつかNYのホテルに泊まってあの夜景を眺めたいなぁv

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!