Shadle Center

Shadle Centerへ買い物に行きました。ここは単なるスーパーマーケットですが、かなり便利でいろんなものがそろいます。単語帳と単語カードをとじるリングを買おうと思いましたが、朝食時にCommnsの落とし物コーナーでなくした単語帳を発見!!!学んだ単語が結構書いてあったので、かなり助かりました(-^.^-) 結局リングだけを買うことに。

アメリカはすべてがBIG! スナックも日本のように小さくありません。Pringles もいろんな種類があります。

もうすぐ Halloween なのでお店の中は Halloween 一色に。巨大なpumpkin が並んでいたり、Halloween グッズがたくさんありました☆コスチュームもいろんなのがあり、こどもから大人までいろんな衣装が楽しめます。私も何を着ようか考え中です。Halloween グッズに夢中になり、リングを探すのが最後になってしまいました(;^-^) しかも、やっと見つけたと思ったらいい大きさのリングがなく、結局次の日隣のSFCCで買いました。



バスが来るまで結構時間があったので、Starbucksでコーヒーを飲むことに。日本のように人がたくさんいないので、ゆっくりと落ち着けます。最近出来たpumkin フラペチーノを頼みホッと一息つきました★

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!