Small Trip with My Fabulous Host Family










先週の土曜日にHostFamilyとリンゴ狩りに行ってきました!!車で2時間ほどかかりました。そこは従業員がリンゴの木の上の方にあるイィ林檎だけを収穫して、残りの下の方の林檎は無料で一般人が収穫できるシステムになっている農園でした。私は初めて林檎の木を見て、リンゴ狩りをして、その場でジーンズでリンゴをコスって食べました。なんか自然の味?がしたよぉな気がしました。この日はとても天気が良くて、とっても暖かかったデス。寒ーい中のリンゴ狩りじゃなくてほんとに 良かったです(*^。^*)

Spokaneへ帰る途中、広大な何もない平原のど真ん中にポツンとあるWALMARTに寄りました。びっくり!!ほとんどの買い物客や従業員が白人じゃなかったです。聞こえてくる言葉も英語じゃなくてスペイン語でした。私のHostmotherのTiaはメキシコ人で、もちろスペイン語もよくしゃべります。そのTiaでさえほとんどがスペイン語だったことに驚いていました。たぶんメキシコ人が多い地域だったのかもしれません。彼らにはアジア人が珍しかったのか…私はすっごく見られてました($・・)/~~

今、寮にはたくさんのリンゴが…今週末、グループのメンバーでアップルパイを作る予定です♪♪

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!