Unbelievable Halloween Party

10月31日。
HAPPY HALLOWEEN☆
ということで Party です。
私たちの班は正直テンションおかしかったです。
というかみんなおかしかったです。。。
だけど、最初で最後のハロウィンだろうということで、勢いですべて乗り切りました。

これを見て武庫女がおかしいとか決して思わないで下さい。
きっとアメリカに来た日本人はこうなるはずです。

傍から見たら、変やけど、やっているこっちはすっごい楽しくて、みんな自分たちで衣装を用意して、化粧も凝って、演出まで用意して班もあった(^。^)
それぞれ個性があって、見てても飽きませんでしたね♪♪

だけど、短大の子たちの若さにはびっくりした!!
みんなスカート短い!!
絶対履けません(+o+)笑
1つしか変わらないのに Generation Gap …
でも本当に楽しかった(*^^)v

しかも我らが王子が Best dresser 賞を受賞(^^♪
予想外の展開に王子役の子が一番びっくり(*_*)笑

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!