Watching a Movie

先週末に寮の友達とNorthTownに映画を見に行ってきました!
アメリカの映画館で映画を見るのはもちろん、チケットも自分たちで買わなければいけないし、凄く緊張しました。
けれど、こちらの人も慣れているのか、私の英語でも普通に理解してくれたので、無事にチケットも買え、映画を見ることができました★
そして、せっかくアメリカの映画館に来たことだしと、ポップコーンも買って食べながら見たんですが、予想してたとはいえ本当に量が多かったです;

今回見た映画はアメフトの映画で、家族愛をテーマにした映画だったんですが、笑いあり涙ありで凄く楽しかったです!
映画を見ていて驚いたことは、こちらの人は映画館でも声を出して本気で爆笑していたことです。日本だと他のお客さんに遠慮して、あまり声を出さないように笑っている人がほとんどなので、凄くビックリしました。

映画の前に流れた予告を見ながら友達と次に見に行く映画も決めたので、また見に行きたいと思います(^-^)v

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!