Wonderful Seattle Trip

先週末、シアトル旅行に行ってきました。
シアトルは本当にステキな街でした!
1日目は、シアトルへ行く途中、バスを降りて、コロンビアリバーの見学をしました。すごく冷たい風がキツくふいていて寒かったけど、コロンビアリバーの壮大さは、寒いのも忘れさせるほどでした!

私は、2日目が一番楽しくて充実した一日だったと思います。2日目は、午後から4時間ほどshoppingの時間がありました。ちょっと雨が降ってましたが、いろんなお店をまわって買い物を楽しみました。
そして夜からは、セーフコ・フィールドで、マリナーズの試合を見ました!
野球にはそんなに興味はなく、ルールとかも全然わからなかったのですが、セーフコ・フィールドに入った瞬間から、その雰囲気と熱気で、とてもわくわくしてきました。グッズもたくさん買いました。
観覧席はかなり上だったので、すごく小さかったものの、イチローや城島選手を見ることができました!私たちは旅行に行く前に、「イチロー!」などと書いた応援の紙をたくさん作っていたので、みんなで並んでそれを持って、イスの上に立ってずっと叫んでいました。
すっごく楽しかったです!!

3日目は、シアトルのシンボルタワー、スペースニードルに行きました。
スペースニードルの上から見た景色はきれいでしたが、この日も雨が降っていたので、あまりよく見えなくて残念でした。

でも、本当に楽しい3日間でした!また機会があるなら、もう一回行きたいです♪

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!