Wonderful Southwest

Southwest 旅行は最高でした!!!!一週間があっという間に過ぎてしまいましたSouthwestはけっこう乾燥していたけど、空は真っ青で、天気も最高!かなり楽しかった(^-^)


まず、New Mexico の首都であるSanta Fe に行きました。びっくりしたことに、Santa Fe は見渡す限りAdobe と呼ばれる茶色い家ばかり。日本でお馴染みの MaCdonald's でさえ Adobe スタイル。かなり不思議な光景でした でした。Southwest にはたくさんのNative American がいます。彼らと写真を撮る機会もあり、きれいな空と Adobe といっしょに good picture が撮れました。

Southwest は青いターコイズが名産。Santa Fe にはいろんな露店があり彼らがターコイズやジュエリーを売っています。うまく値切ればかなり安い値段で Get できます。



Southwest tour の最大の見物は Grand Canyon !!!!!すごすぎて声を失いました。すごかった!!!!!!!!!!!!!!かなり壮大でかなり感動!!一生に一度は絶対に見るべきです。

みんな感動して泣いていました。日の出を見る機会もあり、これまた感動。すごくきれいで写真はもちろん、思わず動画も撮ってしまいました。朝5時半に起きて見に行ったかいがありました。それから、かなり寒い中、みんなで外に寝ころんで流れ星を見ました。なかなか落ちなかったけど1時間に3,4回は見れました。でもかなり寒かった(@.@)

Grand Canyon を撮りすぎてカメラのメモリーが無くなってしまいました。



Southwest はfood も最高!Spanish や Mexican がたくさんいるので Mexican food を存分に味わいました。美味しかった(^-^) 他にもきれいなレストランに行ったりで、ほぼ毎日desert を食べました。


Southwest は本当に最高!!!!!春学期にEast coast に行ったけど私はSouthwest の方が断然好きです。かなり wild で自然を満喫することが出来ました。

I Love the Southwest!

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!