何気ない。

が大切だと思う。

今日は朝は TOEIC を受けて、

午後からはのんびりとみんなで高校生と会う時ための準備。

それで授業終了〜!はやッ!

その後は Kathy (Ron's wife) の家にいって一緒にご飯を

作ったんじゃけど。。。。。。。


感無量。

ぱちぱちぱち。

その後は寮に帰ってのんびりして

ライブラリーにいって Award Ceremony の movie の準備。

図書館では RA とちょっとトークを楽しんで

その後自分の寮で密会。(内容は極秘)

気がつけば点呼に。。。。。

今日のハプニング!

さーみ(相部屋の子)のダウンなくなりましたー

盗難じゃありません!

でも原因不明です。

今現在探し中(´∀`)))

そんな感じで1日が終わったんじゃけど

なかなか充実しとった。

コレといって悲しい出来事も無いし (さーみの紛失事件を除く)

何気ない1日だったけど、楽しかった♪


ちなみ例の彼女です。

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!