Delicious Lunch

今日は普通はありえませんが…
Spokane に親戚がいるので、その人と lunch を食べに行ってきました☆
よくご飯に誘ってもらえるのですごくありがたくて嬉しいです(*^_^*)

前学期はあまりレストランに行けず、今回は時間がなくて自分からわざわざレストランに行く時間を作ることができなくて、後悔しそうだったんですが、彼女のおかげでいろいろ所に連れて行ってもらえるので、感激です。

今回は Arena の近くの Spokane の中でもシックな良いレストランに連れて行ってもらいました。
中はすっかりクリスマスツリーや飾り付けでいっぱいでした。
やっぱり、私はクリスマスの飾りが一番好き♪♪

lunch もおいしくて、サービスもよかったので満足、満足♪♪
Spokane にも良いレストランはいっぱいあるので、RAや先生に聞くのはすごいいい手だなぁと気づいたこの学期。
だけど、学生同士で行ける所は決まってるので、RAを誘って出かけると困ることも少ないし、行動範囲も広がります。
いい経験にもなるし、普段使う英語の聞き取りや話すの練習にもなります。

彼女がレストランとで普通に話してるのを見て、自分ももっと頑張ろうって思います!!
留学も残り3週間を切った今、この残された時間をどう有意義に過ごすか!?
とりあえず、後悔だけはしたくないなー(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!