Dreaming World



Spokane は辺り一面雪景色☆ 今日も雪が降っています。

そんな中、夜7 時からアメリカではお馴染みの School bus に乗って Disney on Ice へ行ってきました。これは自由参加なので希望者だけがお金を払って行きます。


行ってよかった!!!メッチャ楽しかった(*-*) 友達は感動して泣いていました。

会場は Kids だらけだったけど、みんなかわいかった。ドレスを着てティアラをつけて、本当のお姫様みたいでした。
ショーはもちろん Disney のオンパレード。アラジンや白雪姫、シンデレラなどPrince Princess の氷の上での華麗な演技にうっとり。かわいいミッキーやミニーも出てきました。大学生ながら、Kids に混じってみんなで大はしゃぎしました。

Disney の世界はいつになっても憧れる世界。まさに夢のような世界でした。

つかの間の楽しい時間を過ごしました(^_^)

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!