I love Extension

今日は最後の授業でした。
前日にExtensionほとんどみんな集まって、先生へのお礼のものを作ってて、ホンマ提案して中心になってくれた人たちありがとう(>_<)
昨日集まったみんなもお疲れ様。

で最後のExtensionのPartyでそれを渡すとき、私はRonの担当やって、Ronと過ごした時間はきっとこのExtensionの中でも誰よりも長い自信はある。
前学期からのことや、I love MFWIでのこと、今学期のこと、いろいろ思い出した。
堪え切れずに泣いてしまいました。
けど、振り返れば泣いてる子いっぱいおった。
ここで出会えた友達はホンマに大好き。
始めはお互い全然知らなくて手探りで会話してたのに、今では一緒に泣いて、慰め合って。

先生もみんな大好き!!
Bridget、宿題多かったけど、めっちゃ頑張って勉強した。Prepすごい良い経験と刺激になった。
Emily、授業はなくてもExtensionのBossで接する機会も多かった。元気な赤ちゃん産んで下さい。
Cristophor、日本にいるときから私たちの面倒を見てくれてた。日本のこともいっぱい教えてもらった。
Ron、どの先生よりも一緒にいる時間長かった。いつも笑顔で、大好きやった。
Jill、嫌いだったFrenchが好きになれた。Merci Beaucouq.
Barbara、Southwestのとき、いろんな知識を教えてくれた。声めっちゃ可愛い
Isabella、いつも私たちのことを気遣ってくれて、優しい笑顔にいつも癒されてた。

こんな先生に恵まれてホンマに幸せやと思う。
このExtensionに参加したから出会えた先生も多い。
この気持ちを大事にして日本に帰りたい。
出発まであと3日…
まだ実感はないけど、今日授業が終わって本当に終わりなんやと、感じてすごく寂しかった。
けど、この4ヶ月弱、しんどいこともあったけど、今は本当に楽しかったし、充実してたと思う。
だから最後は笑顔でみんなにバイバイって言いたい。
Awardが明後日。みんな最後の時間を楽しもう!!!

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!