When in Rome,do as the Romans do

はじめまして!ICHIKOです。

もうここ、SPOKANEに来て3週間経ち生活にも慣れてきました♪
でも、日々驚くことはたくさんあります。
また戸惑うこともたくさんあります。

今、私はここにいる。
だからまずここの人と同じ生活や習慣をしてみようと思います。

見るからに文化が違うと思っても、やってみないと、感じることも言う権利もないと思います。

これからそんな体験を書いていきます(*^_^*)

あと私の目標は、辞書を持ちあるかずに会話をすることです。
RAと話すときどうしても伝えられないことが多々あって辞書を使ってしまいます。
少し申し訳なく思うし、伝えきれないはがゆさに寂しさを感じることも・・・・

毎日少しずつでも何か得るものがあればなーっと思います。

よろしくお願いします

コメント

匿名 さんのコメント…
同じCLarkeの住人のみちみだよー♪♪
あたしは辞書なしでしゃべるより
発音よくしゃべれるよぉに
頑張るわぁ(*^_^*)笑
明日からシアトル旅行
楽しもうぜぃ☆★

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!