Wonderful SEATTLE!!

3月14~17日に SEATTLE TRIP に行ってきました!!
SEATTLEと聞けばやはり真っ先に思い浮かぶのが・・・MARINERS★
YES!! 日本の STAR☆ICHIRO ですよね(^o^)v
ってコトで MARINERS の HOMEFIELD の SAFECOFIELD にも行ってきました!!
残念ながら野球観戦することは出来なかったのですが、SAFECOTOUR に参加しました(>_<)
色々話を聞きながら MARINERS の裏側を見れちゃうんですよね★*。

私は日本で、京●ラドームがまだ大阪●ームだった頃にバック TOUR に参加したことがあるのですが
やはり AMERICA・・・規模が違うなと思いました!
外野選手の練習風景を髣髴させるかのように
GREEN の綺麗な芝生の上で大の字になって寝転んでストレッチでもしたい気分でしたが
芝生には一歩も踏み入れてはいけないということでその夢は断念・・・。

でも ICHIROSEAT にも座ったし、MARINERSのT シャツもちゃっかりと GET!!
次の日は ICHIROT-shirt を着てSEATTLE 参戦っ!!
さすが ICHIRO!SEATTLE の人に
Oh!! ICHIRO:) COOL!! と言われてしまいました★
話のネタにもなり彼には大感謝です☆★笑

そして、私の大好きなCafe・・・STARBUCKS の1号店にも行きました♪*。
お店はほんとに小さくて武庫女生でごった返し・・・(*_*)!!
でも、でも、茶色の限定タンブラーと STARBUCKSBEAR が欲しいんです!!笑
待ち時間もお店の雰囲気を感じながら話をしててすぐでした :)☆
お客さんとして来てた現地の人と TALK!!
こんなに Active な自分にビックリ!!笑

店員さんの機敏な動きに感銘を受けつつ、ちゃっかりバニラフラペチーノをオーダー!!
What's your name?? と聞かれて
えっ・・・??と思いながらも SAKI と答え
待っていると
誰かがアタシを呼んでいる??!・・・・カップに SAKI と名前を書いてくれていて
名前を呼んでくれました♪♪
とっても嬉しい美味しい経験でした(^▽^)0☆

また SEATTLE 行きたいナァ~:-)
AWESOME!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!