JAPANESE FLAVOR



Japanweekに参加しました!!
まずはBONDANCE♪
週1で集まって練習したBON踊りです!!
DOWNTOWNの特設ブースで披露しました!!
想像以上の人の多さにビックリしつつも
楽しく踊ることが出来ました♪
浴衣の美しさにAMERICA人も魅了されているようでした★

そして昨日は浴衣を着てNew Years Card のブースを担当しました:)
何をするかというと年賀状 conpetition ですね★
来てくれたお客さんに紙を渡して、
2つ番号を書いてもらいAmerica, Japanの NO1、New Years Card を決めるというものです!!

AMERICA の年賀状はカラフルなものが多く、すごく artistic なように感じました☆
一方、JAPANの年賀状はsimpleで趣のあるものや、和柄のものが多く、creative なものもありました♪
途中で、日本にすごく興味があって、日本語を勉強しているという 17 歳の高校生のグループと
話すことが出来ました。年が近かったので話もすごく弾んでメチャメチャ楽しかったです:)
日本の良さをもっともっと伝えれることが出来ればいいなぁと思いました☆*。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!