I can't eat much more・・・・


11/27~11/30は Thanksgiving Day といって、アメリカ独自の伝統行事です。

この日は MFWI は休日で、私たちはホストファミリーの家や、先生たちの家などに招待されて、Thanksgiving Day の料理を御馳走になりました(^-^)

Thanksgiving Day は、その昔イギリスからやってきたピリグリムス(白人の人たち)が、イギリスとはまったく違う環境に困っていた時、Native Amerivcan の人たちが、ピリグリムスの人たちに、作物の育て方などを教えたりと、救いの手を差し伸べたことや作物を与えてくれた神様に対する感謝を表す日です。

私のHost familyは、Thanksgiving Dayの伝統料理を沢山作ってくれました。

すごく大きなターキー(七面鳥)や、クランベリー・パイ、マッシュポテト、パンプキン・パイなど、食べきれないほど沢山の御馳走を用意してくれました(´ ▽`).。o

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!