I enjoyed thanksgiving!!

はじめまして★
教育学科SHIMAKOです!!
子どもたちがだぁいすきで
小学校に行ったり、幼稚園にオブザベーション(観察実習)に行ったりと子どもたちと
多く触れ合える生活に
また日々新しい事を経験出来る毎日に
英語に触れあえる毎日に
新しくアメリカ教育を知って行く中で日本教育や文化の良さを改めて実感出来る生活に
一期一会の毎日に
幸せいっぱーぃです
自然もリスもいっ-ぱいで毎日が本当に楽しいです♪
最近は冬ごもりの準備のせいかリスはあまり姿を見せなくなってしまいましたが...
ちなみに12月26日から29日までホームステイに行って来ました!!
26日は Thanksgiving に向けて私たちは host mother に教えてもらいながらパンプキンパイとチェリーパイを作りました★
27日はホストファザーがターキー(七面鳥)やご馳走をたくさん作ってくれて盛大な Thanksgiving となりました!!
その後は host mother が 飾りの作り方を教えてくれて一緒に作りました!!
28日は家のクリスマスに向けてのデコレーションも手伝わせてもらいました☆
自分の家とは違うデコレーションの仕方、またグッズの多さにビックリしました!!
host mother が私たちの分のくつしたまで用意してくれていたので本当に嬉しかったです!!!
ホームステイでは本当に新しい経験ばかりで有意義で思い出深い4日間でした(*^_^*)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!