Love Shopping

Hi!!

Sayakaです!!

先日の土曜日にNorthtownに行ってきました♪

バスで約20分ぐらいのところにあります☆

Americaのバスは日本とは違って

降りるときには横に張ってあるひもの様なものを引っ張ります!!

初めてバスに乗ったとき

「うちら降り方わからんからずっと乗ってなあかんかも・・・」

と、頭はこのことで一杯、全然外の景色を楽しむことができませんでした!!

SHOCK!!!

この日が初めて自分達でお出かけした日だったのですごく
緊張しましたが無事にたどりつけました!!

\(^o^)/ ヤッター!!!!!

でもバスの中ではずっと
「ここどこ?」
「ここどこ?」
「ここどこ?」
「ここどこ?」
のオンパレードだったので次は余裕を持っていけるように

頑張ります!!

ここがNORTHTOWNの入り口です!

中には映画館もあってすごく楽しいです♪

休憩の時にはタピオカのジュースを飲むのがお決まりになってきました!!

私はこの日、パーカー・スカート・ワンピース・カレンダーを買ったのですが

全部で5000円以下でした!!!

すごく安いに可愛いものがいっぱいのNORTHTOWNです!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!