Davenport Hotel★

こんばんわ!
YukinoですY

先週、授業でDavenport Hotelに行ってきました★

Davenport HotelはDowntownにあるSpokaneで一番大きいホテルです!

Hotelに行く前の数回の授業で、少しHistoryを学んだので、HotelについてGuideさんに説明してもらいながら楽しむことができました^ω^★°

私たちはGovernor's Suiteに入らせて頂きました!
43階にあるこの部屋はとても景色がきれいでベットがすごく大きくて、素晴らしかったです:)
そのほかにもたくさんの部屋を見れました。

すべての部屋に名前がついており、その名前にも一つ一つ由来があって、日本にいたときにはまったくと言って良いほど歴史に興味がなかった私でも興奮しました。

と同時にもっと詳しく知りたいと思い、日本の歴史を理解しきれていない自分を恥ずかしく思いました。

Guideさんはこの仕事を夫婦でVolunteerしていると言っていました。
たとえVolunteerでも歴史やこのHotelができた経緯など、
たくさんのことを熟知していないと出来ない仕事だと思います。

そしてGuideさんはこのVolunteerに誇りを持っていました!

私もこれを機に、将来について少し考えてみようと思いました☆
そして日本のことを話せるように知識をつけようと思いました:)

少し硬い内容になっちゃいましたが、読んでいただいてありがとうございました☆
それでわ最後にグループにメンバー&担任の山田先生と撮った写真です:)

Have a good night!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!