Enjoy Sunday❤

Good evening^^
第2回目のBlogを早速更新♪
今日はMatch upというHost familyとの対面式がありました❤
私にとって2回目のHomestayです!
留学前からずっと楽しみにしていましたッ^^
これは、Host familyにあてた手紙と自己紹介のカードです^^
昨日頑張って作りました~♪

渡したらとても喜んでくれました^^
私のHost familyは20回以上も留学生を受け入れているベテランの方で、
緊張している私たちをすぐに笑顔にさせてくれました♪


とても優しくて、笑顔^^が素敵な夫婦です
ちなみにFatherはジョークが好きみたいです^^笑
お互いの家族の話、趣味の話などでもりあがりました♪
Homestayが楽しみですッ^^
明日からまた授業が始まります><
ではでは…Have a good night

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!