Excited Day★

先週の日曜日にHost FamilyとのMatch Upが

ありましたぁ~(*´ω`*)♡♥

わたしのホストファミリーは私のルームメイトの子の

先生のお父さんとお母さんでした(">ω<)

最初は緊張しましたが最後まで話がはずみ

たくさんお話できてよかったです


これはホストファミリーに書いた自己紹介カードです

すごく喜んでくれたので作ってよかったです(´∀`)

わたしは来週ホストファミリーのおうちにいきますが

今週ホストファミリーに行く人、旅行にいくひと

ぜひ楽しんできてください

来週、みんなの話を聞くのが楽しみです^^

コメント

匿名 さんのコメント…
楽しみだネ(^^)

てかこれ
コメント出来ることに
びっくりだ!!

更新頑張ってネ♡♡

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!