Exciting!

Hi!
Minakoです!!

今日はDown Townに行ってきました!


色々なお店をまわってお腹が空いてきたので、おいしいと噂で聞いていたOlive gardenというレストランに行きました。

初めてのアメリカのレストランで分からないことばかりでしたが、お店の方がとても丁寧に説明してくださったり、料理もとてもおいしくて大満足でした\(^o^)/!

会計の時にチップをどうしたらいいか分からなくて、もっとアメリカの色々なことを知らなければいけないなあと感じました。

その後、近くの公園にあったゴンドラのようなものに乗りました!
これがゴンドラから見えた滝です

ゴンドラの中から見える崖に、「Will you marry me?」と書いた大きな紙を持って、ゴンドラの中にいる彼女にプロポーズするというロマンチックな光景も見れて、とても楽しかったです!

ゴンドラを降りて歩いてこの滝のすぐ近くまで行きました。凄い迫力でした!!

その後たくさん鳥がいる川に行き、近くにいた家族と話しながらカモなどの鳥に餌をあげたり、買い物して帰りました!

夜はRAとクッキーを作り、たまたまテレビで" ロード・オブ・ザ・リング"がやっていたので、英語の声で、英語の字幕つきで見ました!

一度見たことがあり、内容は分かるので、このセリフは英語ではこんな文になるんだ、など色々発見があって、とても面白かったです!

とても充実した一日でした

では、Have a nice day\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!